大穴

本日の横オフにおいて、およそ常人(ピアッツァなんかに乗っている時点で常人ではないというツッコミは却下)の思考能力では考えもつかないコトをたくらんでいるらしい某M氏によって、左リヤタイヤを外された俺の130。それ自体は予定通りなんだが、邪魔モノが無くなった結果、あらぬところにある大穴が目立つのなんの。

IMG_0622

判っちゃいたものの、いざタイヤを外されて白日の下に晒されると、気にせずにはいられない。とはいっても、どうしていいのかも判らないので、何もするつもりはありませんが。

「大穴」への4件のフィードバック

  1. 走行風がうまく流れるための穴ではないんですか?

    これが無いと空力がダウンしてしまいます。

  2. 昔、下北に”大穴”と書いて「ダイアナ」というスナックがあって、美人って訳じゃないけど悦ちゃんで娘がどーのこーのってどうでもいいですね。

    今日、例のステーって言うかスペーサーが届きました。
    ご協力のお陰です。
    ありがとうございました。

  3. 一瞬下北半島かと思ってしまいましたが下北沢ですね。いやどっちかというと下北半島の方がありそうな店名か?

    例のスペーサー、あとはつけてみてサイズがあってるかどうかですねえ。

コメントは受け付けていません。