真・画竜点睛

前回、あまり深く考えずに右側用をそのまんま左側に貼ってしまったステッカー。時が経つほどに違和感が増してきてしまい、このまんま放置するのは許されない気分が極めて高まってしまった。とはいえ、ステッカーはもう貼ってしまった。さてどうするか。

しかし、だ。いかにテキトーな俺といえども、右側用だけ買っているわけはない。左側用もあるはずだ(ちなみに当時は失敗時用に予備も買うようにしていたので2枚あるのは正しい)。そう思い直して探してみると、なんだかやけに長細い段ボールに包まれているものが左側用であった。これはEUROPIAN SPIRIT BY ISUZUだとばっかり思いこんでいて、前回の捜索時は見逃していたものだ。クソッ、やっぱり持っていたじゃないか。

IMG_0616 無駄に長い段ボールに騙された

ステッカーが出てきたので、早速、貼ったばかりのステッカーを剥がす。たったの2週間で剥がすのは実に空しい。2週間しか経っていないので、ステッカーの材質が劣化していないので、カチカチになっていないのが救い。とはいえ、メンドクサイ作業であることには変わりはない。

IMG_0611 これでもいいような気がしてきたが…

IMG_0614 気を取り直して剥がす

IMG_0615 やっとここまできた

IMG_0618 完成

やっぱり、正しい向きになると気分がいい。
右側用のステッカーを1枚無駄にしたことはさっさと忘れよう。

「真・画竜点睛」への2件のフィードバック

  1. いや〜、最初から普通にこの結果を出せ馬鹿野郎、っていう話ですよね 🙁
    貴重な純正ステッカーを無駄使いしてしまいました・・・おっと、これはさっさと忘れるんだった。

コメントは受け付けていません。