初ゴケ

気付いたら倒れてました。
初ゴケが天変地異だとは。

down

重くて起こすのが大変でした。
こんなに重かったっけ・・・?

それでも、この程度で済むのはさすがツーリングバイク。
ミラーやアンダーカウルの塗装が一部剥がれた程度。

mirror

原因は、体調不良でセンスタを立てるパワーがなく、サイドスタンドのままだったからでしょう。さすがに今日は仕方がないのでセンスタかけました。

「初ゴケ」への2件のフィードバック

  1. おこんばんわ。別海の、ありゃー以来でゴンス。あのあと郊楽苑の温泉は多分復活したと思います。
    セロー購入とは相変わらずですね。流石です。
    しかーし、Kが風で寝ましたか。私的にはサイドスタンドの方が動揺には強いと思っていたのですが。
    やっぱり体力は大事かなあ。
    明日も当直です。ではでは。

  2. うらめしいですねえ郊楽苑。まあそれは置いておいて。
    しかしあのクソ重いKが倒れると大変ですね。
    風で倒れるのは、短足仕様で立ち気味になっているので仕方がないのかも。ちゃんとセンスタかけろということですね。
    セローは、まあ、全然深い意味はありませんが、乗ってみると予想以上によく走るし、面白いですね。Kとはまるで方向性が違うので、金が続く限りは両立可能な感じです。

コメントは受け付けていません。