12時間遅れで出発

4817437835858-080429_2154~0001-small.jpg
48174378469c3-080429_2359~0001-small.jpg

今日出発するかどうか悩んだ結果、とりあえず行けるところまで行くことにしました。晩飯を食ってから出発したので、結果的には12時間遅れの出発となりました。
大井松田から東名高速に乗り、足柄と浜名湖で休憩して岡崎へ。さすがにバイクはほとんど見かけません。この時期の夜は、丁度良い気温で実に走りやすいです。途中浜松あたりで危うく御用になりかけましたが、いち早く察知して難を逃れました。身代わりに、ペースメーカーにしていたステップワゴンがやられておりました。
そして知立のサウナ「イーグル」に23時に到着。いすゞ車乗りとしては思わず寄らずにいられない名前のサウナであります。ちなみに中身はかなり快適です。
というわけで、初日の走行距離は300km弱でした。K1100RSは、拍子抜けするほど問題なし。何だったんだ、あのトラブルは…
明日はとにかく西に向かい、蒜山高原あたりを走ってから高松に向かう予定です。本当は米子と安来の親戚宅に寄りたかったところですが、さすがに無理っぽいか。

「12時間遅れで出発」への3件のフィードバック

  1. おお^^〜無事出発ですね^^
    きっと御用とか、アクシデントを察知したマシンの粋な計らいということで^^
    ナイスな旅を^^

  2. msotaさん、天気はいいし九州を楽しまれていると思います。予定?では今日は広島の宿泊とありますが、連絡いただければご案内できるかもです。
    広島市西区に住んでおりますのでお声がけください。
    アドレスは携帯のものです。

  3. msota@携帯

    松風さん、こんばんは。
    当初の予定では今晩広島のつもりだったのですが、初日にトラブった関係で予定がスライドしておりまして、本日は北九州におります。
    明後日は早めに帰宅したいので、明日の寝床は極力東寄りにしたいため、広島には夕方くらいに軽く寄って市内を流す程度になるか、天候等の状況によっては通過する羽目になるかもしれません。
    一度も行ったことがないので是非いきたかったのですが…

コメントは受け付けていません。