Return from Hokkaido

本日午前5時過ぎ、無事帰還しました。総走行距離は3359kmでした。旅程はこんな感じ。
1日目:自宅〜(横新・三京・関越)〜新潟〜(新日本海フェリー)〜小樽
2日目:小樽〜留萌〜サロベツ原野〜稚内森林公園キャンプ場
3日目:稚内〜宗谷丘陵〜宗谷岬〜サロマ湖〜網走・呼人浦キャンプ場
4日目:網走〜知床〜野付半島〜尾岱沼キャンプ場
5日目:尾岱沼〜開陽台〜摩周〜阿寒〜オンネトー〜別海キャンプ場
6日目:別海〜根室〜納沙布〜霧多布〜厚岸〜釧路健康センター
7日目:釧路〜釧路湿原〜再び釧路〜十勝三股〜層雲峡〜旭川健康ランド
8日目:旭川〜美瑛〜吹上温泉〜富良野〜苫小牧〜(太平洋フェリー)〜仙台
9日目:仙台〜松島〜仙台〜自宅
初北海道なので、定番どころをてんこ盛りにした結果、観光バス的な名所巡りツアーになりました。もし次回があれば、どこかポイントを決めてのんびり回りたいところ。5日目以降雨が多くなり、キャンプが面倒になって健康ランドになってしまいました。キャンプより楽でいいです。
20060904-060827_1030~0001.jpg 宗谷岬にて
20060904-060903_2131~0001.jpg やっと40,000km突破
会社の人からは「まあゆっくり休んで」とか言われたわけですが、休むどころか滅茶苦茶疲れましたよ。仕事なんかしている場合じゃないです。

「Return from Hokkaido」への2件のフィードバック

  1. ご無事で何よりです。しっかし、走りましたねえ。凄い。
    今回ワタシも別海のキャンプ場泊まりましたが、近くの温泉行きましたか。
    さて、来年の計画は?フフフ。
    近いうちに東北方面でオフミやりますので宜しくです。

コメントは受け付けていません。