緩みっぱなし

遂にウチにはまともに動くピアッツァが1台もなくなってしまった。
仕方がないのでセローで横オフに行った。

すると、何故か同じくピアッツァじゃなくてバイクな人がもう一名。

bikes VT & SEROW

どっちもピアッツァと同じく80年代のバイクなのが何とも。

しかしVTは思いの外トルクフルで乗りやすかった(何やってんだか)。

そんな感じでしばしバイク談義をしていると、妙なところが緩んでいることに気付いた。

bolt 何故ここが?

ピアッツァで行かなかった罰があたったのか? 否、落ちる前に気付いてよかった&工具を持っている人がたくさんいる場所でよかったと思うべきか。

どうしてこんなところが緩むのか全然判らないけど、売り主の中古車屋または前オーナーが黒く塗った(ように見える)時に締め損ねたんだろうと思うことにしておく。自分もしょっちゅう締め損ねているので偉そうなことは言えない。

他にもユルユルなところがあるんじゃないかと思うとちょっと怖い。

「緩みっぱなし」への2件のフィードバック

  1. こんばんは^^
    バイク♪〜ジロジロと見せていただき^^アリガトウございました。
    バイクもオン&オフそれぞれのモデルに個性あって楽しいですよね。
    RZだ!GPzだ・・・言ってて、つい、、パッソーラに入札してしまった私です(笑)

  2. 何でまたパッソーラに・・・
    私はポップギャルがお勧めです 😀
    一時期モンキーの代車で乗ってました。

コメントは受け付けていません。