asso di fioriミニカー

本日の横オフにて入手しました。
ワタクシは基本的にコレクション趣味は無い(というか金がかかるから避けて通っている)のですが、まあ色々ありまして買ってしまいました。
assoミニカー asso di fioriミニカー
JR130と同じのを別の名前で売ってるだけじゃないだろうな、と思いつつ細部を見ていくと、ホイール、給油口、ドアノブ等の判りやすい部分はきちんとasso di fioriになっておりました。
その反面、個体によってサラウンドストライプがズレまくっていたり、塗装がはみ出ていたり等、個体差が激しいのが何とも。

「asso di fioriミニカー」への3件のフィードバック

  1. 普通の店では1〜2個しか置かないですから個体差はほとんど解かりません。ただ選ぶ数が多かっただけです。
    ドアーのキズ在るの持って人だれだろ〜〜〜〜〜

  2. 私も隊長に見せてもらいました(横オフの日の夜)
    なかなか良いですね〜、私も買おうかな。

  3. >I原さん
    確かに、あんなにasso di fioriだらけになることも早々ありゃしない話でしょうね。次のやつが一気に出てきたら大変なことになりそう。要らぬ心配かもしれませんが。
    >gopさん
    早速ご覧になりましたか。
    隊長から色々と講釈を聞かされたことと思います。
    是非一台どうぞ・・・まだあるかどうか怪しいのでお早めに。

コメントは受け付けていません。