エアコン修理

エアコンが全く動かなくなってしまったJR130ですが、意を決して修理することにしました。

その伏線としては、Kが動かなかったとき、仕方ないのでJR130で出かけようかと一瞬思ったものの、エアコンがダメなので行く気が萎えてしまった、というのがあります。今時ノーエアコン車はつらいです。
というわけで、いつものニッパへ。

珍しく、混んでます。

jaguar 今日は何故かジャガー日和
ダミアン号 ダミアン号がラック交換してた

さて問題のうちのJR130。エンジンをかけてみて、エアコンの配線を繋いだり抜いたりしながら確認した結果、ニッパオヤジ曰く、多分コンプレッサーのクラッチモーターじゃないかという話。まあよくある話なので、多分普通に直るでしょう。

しばしお別れ しばしお別れ