激安駐車場の草むしり

うちのピアッツァを置いている月極駐車場は、賃貸料が安いのはいいのだけど、そのかわり、全く手入れをしてくれない。だから、こんなことになってしまった。
20071225-071224_1516~0001.jpg 人の頭より高く育ったススキ
ここまで3年間は何もしていなかったのだけど、さすがにここまで酷くなると放置できないので、草むしりをすることにした。
しかし、3年間の放置は少々高くついた。ススキも勿論それはそれでタチが悪いのだけど、それより酷いのがイバラの木。草じゃなくて、木ですよ木。木が生えている駐車場なんて聞いたことがない。
20071225-071224_1546~0001.jpg 一応終了
終わったことは終わったけど、木の根っことか、ススキの根っことかは、そのまんま。根絶やしするためには薬品の力を借りるしかなさそう。
うちはまだ良くて、隣の空きエリアは、もうどうしようもないほど木が生えてます。はたして貸すつもりがあるのか無いのか・・・