横オフに雑技団現る

手持ちの部品を渡す約束があったため、体調不良を押して横オフへ。
20071126-CA310513.jpg いつもの光景
20071126-CA310511.jpg これがそのモノであります
20071126-CA310510.jpg それを手にする方が、ピアッツァ開発関係者
20071126-CA310514.jpg 中身はこんな感じ
ちなみにこの部品は、初期型デジパネのコントローラー。うちには何故か2つありました。この部品で直るかというと、残念ながら年式が違うので、多分直りません。
こうやっていつものようにダラダラしているところに、突如爆音が現れました。PAのちょっと空いた隙間で、バイクでウイリーやらジャックナイフやら、好き放題やっております。
20071126-CA310518.jpg 俺のJR130のすぐそばで・・・
20071126-PAP_0532.jpg そこまでしなくても・・・
20071126-CA310522.jpg 即席イベント状態
失敗してJR130に突っ込んでくるんじゃないかとヒヤヒヤモノでしたが、なんだかやたらと上手いので、そのへんの心配は無用でした。しかし、さすがにPAでこんなことをやるのはご勘弁願いたいところ。

「横オフに雑技団現る」への1件のフィードバック

  1. ダーツA.T

     いやいや^^スムース♪上手かったですねぇ〜。
    P.Aじゃなくても^^
    映画とか、ショウとかTV〜活躍できるなぁ思いマシタ。

コメントは受け付けていません。