今度はいつまでもつものやら

で、その110,000kmの記念すべき瞬間は何をやっていたかと言うと、湘南モールの中にあるホームセンターに行ってどうでもいいものを買った帰りなんていう、記念の瞬間としては極めて面白みの無い状況でありました。
何を買ってきたかというと、透明フィルムのテープ(98円也)。
わざわざ画像を載せるほどじゃないですけど
別に何の変哲も無いこのテープ、何に使うかというと、和歌山のS氏から頂いてきた時点で既に壊れていたドア内張りの物入れの蓋(名称不明)を固定するのであります。
元々プラスチックの弾性を利用しているだけの情けない作りではあります
実はこれまでにビニールテープ、会社の引っ越しの時に余ったヤツをくすねてきた荷造りテープ、かなりヤケクソでマスキングテープ等色々使ってきて、どれもあっという間にはがれてしまったので、ちょっと毛色が違うものを使ってみるかなあと。(ガムテープは剥がす時にベトベトが残ってムカつくので却下)
というわけで早速貼ってみました。丁寧にやったところで剥がれるときはあっという間だってことは判りきってるので極めてテキトーに。
あーホントに汚ねぇ
さて、いつまでもつものやら。

「今度はいつまでもつものやら」への3件のフィードバック

  1. sotaさん、怒涛の更新ですねぇ。やはり今まで何もやってこなかった(いや来れなかった)鬱憤を晴らしているのでしょう。・・・というか更新時のイージー度が障害になっていただけなんでしょうか?
    私の130はいよいよアレが完成しました。ショリショリが。次のナニ時にご披露できますよ、とコッソリ(になってないか)耳打ちしときます(w

  2. 確かに怒濤と言えば怒濤ですねえ。去年1年分より多い 😀
    ま、単に時間的な余裕が少し出来たっていうだけです。
    ワタクシは相変わらず130的にはネタ無しっす。錆が増えた程度で。

  3. すぎやまいさお

    ども。
    実に遅ればせながらですが、透明フィルムのテープの写真キャプション「わざわざ画像を載せるほどじゃないですけど」ってのが妙におかしくて、思いだし笑いのタネになってしまいました。
    いや、ほんと載せるほどのモンじゃないですよね。ヒトゴトながらw

コメントは受け付けていません。