Return from Florida

フロリダから戻りました。さすがはフロリダ、入国審査もセキュリティも超テキトーでした。
極寒のシカゴで乗り換えて、暖かいはずのオーランドに着いてみると、暖かいどころかやけに寒く、その翌日キーウェスト(本土最南端)に行ってみたところ、今度はキーウェストの観測史上最低気温だった・・・なんていう、運がいいのか悪いのかさっぱり判らない事態になってしまいました。
20080202-R0013962.JPG Seven mile bridgeも暴風
やっと気温が平年並みに戻ってきた頃には仕事が始まり、それからは気候的には平穏は日々でありましたが、一度崩れた体調は戻らないまま。
とにかく、やたらとCVSとWalgreens(どちらもドラッグストア)ばっかり寄りながら、フロリダ半島をうろつきまくった10日間でありました。あ、一応仕事はちゃんとしてましたよ。サボらずに。