一度も登らぬ馬鹿からの脱却

山なんて陣馬山ぐらいしか登ったことがないワタクシでありますが、何の因果か富士山に登る羽目になりました。
20070902-R0012611.jpg 須走口から登る
20070902-R0012704.jpg 八合目にてご来光
20070902-R0012705.jpg うーん、美しい
20070902-R0012749.jpg 頂上は観光地で微妙にガッカリ
20070902-R0012753.jpg しかし、他では得られない景色が
「一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿」と言われる富士山。二度登るかというと、下山直後はその気は全くなかったんですが、一週間経つと何となくもう一度登りたくなるのが不思議なところ。

「一度も登らぬ馬鹿からの脱却」への2件のフィードバック

  1. おお〜!!登ったんですね^^天気最高じゃないですか!雲海景色スゴいっす。「東京屋」なんとも気になりますな^^せめて「富士屋」とか^^

  2. 登ってきてしまいました。
    とりあえず天気はサイコーです。
    体調はサイテーになりますが・・・未だに膝が痛いです。
    とにかく、普通に生きていては絶対に出会えない何かに出会えますよ。是非一度どうぞ。

コメントは受け付けていません。